top of page

【よくある質問】②骨盤矯正の初回体験

いきなり本コースへ申し込むのに抵抗がある方、はじめてご来店の方は、まず本格1回体験で効果を実感いただくことができます。

初回体験では、物品の販売や無理な勧誘などはございませんのでご安心くださいませ


Q、当日予約無しで行っても大丈夫ですか??

A、申し訳ございませんがスタイルラボ高松は完全予約制となっております。当日でも事前に空き枠をTELにてご確認いただければ施術できます。


Q、子供を連れていきたいのですが?

A、平日は専任のスタッフによる無料託児をしております。1ヶ月のお子様から兄弟・姉妹までお預かりできますので、ぜひお子様と一緒にご来店くださいませ。土曜日につきましては、スタッフは不在ですが、キッズルームを開放しておりますのでご利用いただけます。


Q、女性スタッフに施術してもらいたい

A、ご予約の際に御伝えいただければ指名可能です。指名料などかかりませんのでお気軽にご予約くださいませ


Q、必要な服など持ち物などありますか?

A、初回はこちらでお着換えを準備しておりますので不要です。できれば上下分かれたお洋服でお越しいただければ助かります。


Q、所要時間はどのくらいですか?

A、施術メニューにより異なります。だいたいの目安としまして、産後の開き特化(約15分~20分)産後の骨盤矯正・骨盤矯正(約35~45分)O脚矯正(約45~60分)

すべて、施術・カウンセリング・着換え・予備を含めた所要時間です。ご参考ください。


Q、本コースへの申し込みは当日可能ですか?

A、体験時に、本コースに通いたいと思われた場合には、次回予約をしていただけます。

お会計につきましては、当日でも次回でもどちらでも大丈夫です。




他にもご不明なことがありましたら、TELやインスタのストーリーズの質問コーナーからでもお気軽にご相談くださいませ

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page