top of page

◆新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして◆

更新日:2021年3月13日



日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止といたしまして、スタッフのマスク・手袋着用、都度消毒・都度換気などはもちろんのこと、予約につきましても以下の様対策してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 ①託児サービスの曜日指定(毎週、火・木・金)(順次曜日は増やす予定ですので、TELにてご確認ください) ※他日時をご希望で、赤ちゃんをご家族の方に預かっていただけない方は、施術ベッドの横へベビーベッドを置くなど対応いたしますので、ご相談ください。

※託児は予約制ですので、キャンセルの場合もご連絡お願い致します。 ②営業日の託児サービスは、完全予約制・完全貸切が可能ですのでご安心ください ③体調不良中(ご家族を含む)・現在コロナウイルスに感染及び感染者と接触に疑いのある方のご来店はご遠慮下さい

④施術は当面の間、完全予約・完全貸切で行いますのでご安心ください。

※土曜日につきましては、貸切対応できない場合もございますのでご了承くださいませ。その場合でも、3M以上離れている半個室ですのでご安心ください ⑤施術中におきましては、飛沫感染予防としまして施術に関すること以外の会話を控えめにさせていただいておりますため、ごゆるりとお寛ぎください。

⑥施術中は手袋・マスク着用させていただきます。お客様におかれましても入店時の消毒・検温・マスク着用にご協力お願いいたします。

*新型コロナウイルス感染拡大の一刻も早い終息を願っております*


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page